2017年振り返って 亜陀夢さん登場しましたね。

今年も暮れてまいりました。
GUEENは今年度4回ほど公演いたしましたね。(HRカフェを入れると5回)

春の公演には亜陀夢さんが初登場され、登場時に「コケ」て心配されました。

その後とてもチープな玉座でキラークイーンを歌われたのが、昨日のことのようです。

さらには最後ピコ太郎で登場でしたね。

クイーン+アダム様は、公演を続けていらっしゃるようで大変嬉しいです。

そして毎日新聞様にも取材いただきました。ありがとうございました。https://mainichi.jp/articles/20170517/ddm/013/040/002000c
また、秋の公演では、全アルバム制覇ということで、とても音楽的にも網羅した内容でご好評いただきました。ありがとうござました。
来年の予定は2018年5月5日(土)。連休の最中でスケジュール確保も難しいとは思いますが、何卒よろしくお願いいたします。

Share this content: