ニッポン放送のQUEEN特番でフレディ波多江がパーソナリティー?12/9(日)25時半

ボヘミアンラプソディのヒット祈願を10月のライブでした甲斐がありました。
本当に、予定外(ごめんなさい)の大ヒット中ですね。

そこへフレディ波多江にも大変なオファーが!
ニッポン放送の時々中島みゆきさんがやってた枠、そこでQUEEN大特集やるんで・・・
喋ってください・・・と。オファーがまいりました。

ただーし、9日の日曜の深夜25:30から。所謂月曜の朝方1:30からの時間帯です。
だけど3時間特番です。
何せ小心者の波多江はどうしていいものか心配でなりません。

ビューティフォーピーポーのお力添えが必要です。
お願いとしては

1:関東圏の人は12:00以降にアプリのRadikoをログインし、ニッポン放送を選曲したまま寝てください。

2:さらに番組へメールを送ってください。

3:Radikoリアルタイムで聞いて、さらにツイッターに書き込み、メールもする。

という順でよろしくお願いします。

この時間帯のナンバーワンを目指します。

Share this content: