2020年5月5日 分 O-EAST発行のチケットの払い戻しのご案内です。

みなさまお元気ですか。

さて、7月18日(土)に延期になりました春の公演も必ず実施できるとは言いにくい雰囲気です。7月ご来場になれない方のため、下記のように
O-EAST発行のチケットの払い戻しを用意しました。払い戻しお急ぎの方はご利用ください。
もし、さらに7月18日の公演も延期または中止になった場合は改めてご案内いたしますので、よろしくお願い申し上げます。

===

O-EAST店頭ご来店での払い戻し開始のお知らせ

■店頭チケットにてご購入のお客様
【払い戻し期間:6/8(月)~6/22(日) 営業時間11:00~20:00】
チケットをご持参の上、期間内にO-EAST窓口までお越しください。

同期間内で郵送でのご対応も可能でございます。
(郵送料が必要となります。ご了承くださいませ。)

ご購入いただきましたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが
何卒ご理解いただきます様、お願い申し上げます。

●郵送ご希望のお客様(現金書留対応)
①チケットをO-EASTまでお送りください。
※その際の郵送料はご負担お願いいたします。
※チケットと併せて、お送り先のご住所、お名前、ご連絡先を明記した
 メモを同封ください。
②確認出来次第、郵送料(¥500-)を差し引いたチケット料金を
現金書留にてお送りいたします。

チケットお送り先
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-14-8
TSUTAYA O-EAST GUEENチケット担当者宛

・お問合せ
O-EAST 03-5458-4681

Share this content: