7月18日公演内容決定 GUEEN新しい日常リサイタル「距離とりあって」絶賛発売中

いつも応援していただきありがとうございます。
また5月5日分のチケット払い戻しについては、大変ご迷惑をおかけいたします。
払い戻し詳細はこちらをご覧ください。

さて、通常は1,000人を収容できるO-EASTですが、今回は感染症予防の見地から客席を1mづつ離し、入場時の
整列なども避けるために、アリーナ席(1F)を167席 バルコニー席(2F)を36席全席指定とさせていただきました。
このようにキャパシティの確保が難しいために、本公演は15:00および18:30からの同内容2回公演とさせていただきます。
またステージと客席間も2mを確保しまして、ガイドラインに沿った公演となっております。

1日でも早く安全に楽しい体験をできるよう、メンバー/スタッフ共に検討しこのような形になりました。

チケットの再発売は7月4日(土)12:00- イープラスのみで発売中です。

全席指定のため、ファンクラブ「ビューティフォー・ピーポー」の皆さまへの当日引き換えもございません、ご了承ください。

何卒引き続き応援、ご協力よろしくおねがいいたします。(今回座席図 入場に関してのお願いを追加しました。)

時  間 開場 14:30 開演 15:00 Stage1
開場 17:45 開演 18:30 Stage2 ( 時間後ろ倒しになりました。)
チケット料金 1F指定 ¥3,600 2F指定 ¥6,500 (税/ドリンク代込み)
発売 2020年7月4日(土)12:00~ 1回5枚まで。先着になります。
発売URLをwww.gueen.comにてご案内します。
チケット取扱い イープラス http://eplus.jp/
お問合せ TSUTAYA O-EAST 03-5458-4681

座席図

 

感染症予防の手配のため、2回目のスケジュールが遅れました。発売日を変更させていただきます。

公演に関しての注意事項

公演の開催に関しましては、イベント開催制限の段階的緩和のロードマップに従います。
そのため、チケット販売以降に国内での感染状況の変化に伴い、国や東京都の方針に変更があった場合、
公演の中止及び延期の可能性もございますので予めご了承ください

お客様とメンバー・スタッフを新型コロナウイルス感染症からの感染リスクを下げるため、
下記にご了承いただけるお客様のみご購入をお願い致します。
なお、他のお客様等の感染リスクを高める危険性がある行為等が発覚した場合はご退場いただきます。
また返金対応等はございません。

【下記の方はご入場いただけません】
・会場内でのマスク又はフェイスガード着用して頂けない方
・公演当日に37.5度以上の発熱がある方
・咳、呼吸困難、全⾝倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充⾎、
頭痛、関節・ 筋⾁痛、 下痢、嘔気・嘔吐などの症状がある方
・過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への
訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある場合
・新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方

【下記、厳守をお願い致します。】
・入場時に身分証の確認・検温をさせていただきます。
・お名前・ご連絡先をご記入いただきます。
・会場内外においてマスクの着用・咳エチケットを徹底をお願い致します。
・飛沫感染防止の為、大声での会話・声援はご遠慮ください。
・公演中お席の移動を控えください。
・公演中は、必ず指定のお座席でご観覧ください。
・来場者様同士の接触は極力避けてください。
・来場者様同士、物の貸し借りをご遠慮ください。
・手洗い/消毒の徹底にご協力をお願い致します。
会場内外において人と人との社会的距離の確保にご協力をお願い致します。

 

 

 


 

Share this content: