ライブ&生配信 「距離とりあって」 ご来場、ご視聴ありがとうございました。

ビューティフォー・ピーポーのみなさま、いつも応援ありがとうございます。

また、昨日は都内の感染者も増えているなか、会場に足を運んでいただき、検温や消毒、マスクやフェイスガード着用にご協力いただき、本当にありがとうございました。

通常1000人をスタンディングで収容できるO-EASTでは、新型コロナウイルスによる営業自粛後、初のロックバンドによるライブだったということで、この時期のライブのありかたとして一歩が踏み出せたのではないかと思います。

また、配信でもご覧いただき、投げ銭もたくさんいただきました。またあたたかいコメントも多数いただき、感謝しております。

この先のライブスケジュールはまだ決定できておりませんが、何らかの形で皆様から元気をもらいながら、そのエネルギーをお返しする活動を続けてまいりますので、応援よろしくおねがいいたします。

アーカイブと、投げ銭も用意しておりますので、よろしければご利用ください。

 

GUEEN 新しい日常リサイタル「距離とりあって」
7月18日(土) 1回目公演 15:00/2回目公演 18:30
東京・渋谷 TSUTAYA O-EAST

Hammer To Fall
Keep Yourself Alive
Seven Seas Of Rhye
Breakthru
Hero
I’m In Love With My Car
Mustapha
Bicycle Race
You’re My Best Friend
’39
Don’t Stop Me Now
lt’s Late
Tie Your Mother Down
I Was Born To Love You

Radio Gaga
Bohemian Rhapsody
We Will Rock You
We Are The Champions
God Save The Queen


 

Share this content: