羽田TIATホールご来場ありがとうございました!

今年で2回目のThe QUEEN Day @羽田TIATホールへのご来場ありあとうございました。
フル着席でのライブでしたので、しっとりと楽しんでいただいた感じでした。昨年よりも楽曲は多めにお届けしました。初めてのGUEEN鑑賞?のお客様も多かったので、大変良い機会になったと思います。

その時にクイーン通 ライブの話をいたしましたが、ちょっと情報不足だったと思いますので、当日の映像をここに紹介させていただきます。


これはQUEEN2の全曲演奏ダイジェストです。


戦慄の女王とQUEEN2両方を演奏した全体もアップしておきます。

そしてシマあつこさんの8ビートギャグ漫画。楽しいですねー。

『麗しき70年代ロック・スター伝説 8ビートギャグ リターンズ』刊行記念 シマあつこトークショーイベント・レポート

さて、次は5月5日子供の日 みなさまのお越しをお待ちしています。

Share this content: